2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垂れ流し式が海を越えたでござる

こんばんわ。オリゼーですぞ。

久しぶりにアクセス解析のページを眺めてまして、ここ最近アクセス数がちょーっと増えたんですよ。
一日100アクセスいかなかったのに、100を越えてまして。
あれ?どっかからリンク貼られちゃった?嬉しいじゃないの!!って思ってたら
日本を飛び出してお隣の国の文章系サイトにABWが紹介されていたでござる。

どんな紹介のされ方してるのか気になったので、翻訳サイトで変換したんですが
意外と翻訳って正確なのか、4話までのあらすじをざっと書かれていて
内容も所々違う場所はあったにせよ、ほぼオリゼーが書いていた通りに伝わっているようです。
それよりも、隣の国でもレッスルエンジェルスが好きな人がいてるのがビックリだわ
すげーなぁレッスルエンジェルス(笑)

しかし、何故ウチなんだ……垂れ流し式て……垂れ流し式て!!
もういkk(ry

さて、コメントでも頂いていましたが、本日からWeb拍手を設置です。
とりあえず仮設置って事で宜しくお願いします。
一応コメントに関してはレスしていくつもりですが
頂いた内容によってはレス公開を見送らせて頂く場合もありますのでご了承くださいな。