2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我青春のアルカディア

おっぱい!!(挨拶)

あ、まって!!行かないで!!

そんな訳で、使い続ければいつかは流行語。今年のオリゼー一押しは

おっぱい!!(挨拶)です。

だからごめんってば!!行かないで!!


【済】
ビューティ市ヶ谷/南利美/ブレード上原/近藤真琴/カンナ神威/ボンバー来島/ラッキー内田
相羽和希/小早川志保/ミミ吉原/ソニックキャット/ライラ神威/村上千春/村上千秋
以上14名。

【未】
マイティ祐希子/パンサー理沙子/サンダー龍子/真田美幸/伊達遥/小川ひかる/菊池理宇
金森麗子/草薙みこと/フレイア鏡/永原ちづる/キューティー金井/富沢レイ/小縞聡美
藤島瞳/渡辺智美/斉藤彰子/テディキャット堀/オーガ朝比奈/武藤めぐみ/結城千種
マッキー上戸/杉浦美月/ノエル白石/越後しのぶ/神田幸子/石川涼美/ミシェール滝
榎本綾/辻香澄/佐尾山幸音鈴/ウィッチ美沙/六角葉月/寿零/メロディ小鳩/SA-KI
大空みぎり/ガルム小鳥遊/星野ちよる/メイデン桜崎/ディアナ・ライアル/八島静香
サキュバス真鍋/グリズリー山本/藤原和美/フォクシー真帆/保科優希/RIKKA/柳生美冬
ロイヤル北条/ドルフィン早瀬/成瀬唯/中森あずみ/野村つばさ/永沢舞/真壁那月/氷室紫月
十六夜美響/AGEHA/楠木悠里/桜井千里/森嶋亜里沙/栗原亜魅/神楽紫苑/獅子堂レナ
以上65名。

いきなり何事? とか、思った人もいるかもしれません。
勘の良い方はもうわかっているかもしれませんね。
そうです。オリゼーが文章化したキャラクターと未文章化のキャラクターをざっと分けてみました。
オリゼーもっと頑張ってたと思ってましたが、全然です。全然ですよ。
前編後編とかで分けてアップしてたから凄く書いたつもりになってただけでした。
ぶっちゃけ半分くらいは書いてんだろHAHAHAHAなんて思ってたのに……orz

さて、時系列を少し前に戻させてもらいます。
今のブログを再開するより少し前、お正月が少し過ぎた頃です。
普段、オリゼーが仲良くさせて貰っている人で
ホリタイゾウが出てくるレゲーのタイトルみたいな方なんですけど
その方にですね、新年のご挨拶をさせてもらった時なんです。

「おう、オリゼー」

なんて、その方はすげー豪華な椅子に踏ん反り返って葉巻きをふかしてまして
オリゼーはその足元で正座ですよ正座。しかも床は大理石。

「オリゼーの今年の抱負を聞かせろや」

そんな事言われるものですから

「その……あの……ブログを再開……」

まで言った所でですよ。オリゼーの額に葉巻をジュッ!ですよ。人間ザラハイですよ。

「そんなもん、あたまりまえじゃぁ!!ブログをやる上での抱負を聞かせろいうとんじゃ」

なんて凄まれまして、その時何も考えて無くって、とりあえず一年続けられればって言ったら
またも、額にジュッ!ですよ。

「おどれナメとんのか、クリリンになりたいんか?あぁ?」

って、ラオウ様もビックリな睨みで迫られまして……言ってしまったんですよね……その……

「国産キャラクター全員の……お話……書きたい……か、書かせてくだしあ!!」

って……。
で、オリゼーが逆にその方の抱負をですね。伺わせてもらったんですが

「無い」

と、キッパリ言われてしまいまして (゚Д゚ ) まさにこんな顔してましたら

「こっち見んな」

つって、またも額にジュッ!!ですよ。クリリンまで後三つですよ。

と、まぁこんなオリゼーに同情してください。

※上記の文章はオリゼーが皆様に同情を乞うべく、偽り99.9%・真実0.1%で構成されています。真実の0.1%を探してお楽しみください

さて、冗談もここまで現実に話を戻しましょう。
本当に国産キャラ全員をコンプするとなると残り65名。
レベルを三つに振り分けさせてもらいましょう。

Lv1(なんとか書けそうな気がするー。あると思います)
神田幸子/大空みぎり/星野ちよる
以上3名。

Lv2(ネタさえあれば書けそうな気がするー。あ……あるかも……と思います)
パンサー理沙子/サンダー龍子/真田美幸/小川ひかる/金森麗子/フレイア鏡/永原ちづる
富沢レイ/藤島瞳/斉藤彰子/マッキー上戸/越後しのぶ/ミシェール滝/六角葉月/寿零/SA-KI
ガルム小鳥遊/ディアナ・ライアル/八島静香/サキュバス真鍋/グリズリー山本/ロイヤル北条
ドルフィン早瀬/成瀬唯/十六夜美響/AGEHA/楠木悠里/桜井千里
以上28名。

Lv3(今の所、びやあああッ!!つって失禁しながら涎たらしてビクンビクンしちゃうくらい書けなそう)
マイティ祐希子/伊達遥/菊池理宇/草薙みこと/キューティー金井/小縞聡美/渡辺智美
テディキャット堀/オーガ朝比奈/武藤めぐみ/結城千種/杉浦美月/ノエル白石/石川涼美
榎本綾/辻香澄/佐尾山幸音鈴/ウィッチ美沙/メロディ小鳩/メイデン桜崎/藤原和美
フォクシー真帆/保科優希/RIKKA/柳生美冬/中森あずみ/野村つばさ/永沢舞
真壁那月/氷室紫月/森嶋亜里沙/栗原亜魅/神楽紫苑/獅子堂レナ
以上34名。

これ、無理だよ!!
出来そうに無いのが半分以上やないか!!
それに引き換え、書けそうな気がするのが3名。
ネタがあればが28名。とは言ってもそのネタが無い。

実質3対62……\(^o^)/

誰かいいネタ持ってませんか。ネタ探してます。常に。