2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢を見た。

おっぱい!!(挨拶)
昨日あれだけ言っておきながら、既に流行語大賞なんて無理なんじゃないかって思ってきました。
オリゼーです。

いや、だっておっぱいだよ?無理だって。

今日は特にこれと言ったネタはないんですけれども
あれです、いつも仕事はチャリなんですがどうしても電車を使う事になりまして
んで、うたた寝なんかしちゃった時に夢を見た。

ミミさんが総合格闘技のリングに上がってて、俺はリングサイドで見てたんですが
ウナギ犬相手にミミさんがリング上で、そらもうボッコボコにされながらもひっきりなしに

「この子滑る!滑ります!!」

って、アピールしてるシーンが延々と夢でエンドレス。
ま、試合終了前に目が覚めてしまった訳ですが、俺なにか変な事口走ってなかったか心配になった一日でした。
しかし、今更ヌル山ネタで夢を見るとは思わんかった。
そら滑るよミミさん。相手ウナギだもん。

あ、ミミさんは相手のヌルヌルが全身に纏わり付いてテカテカしててエロかったです。ハイ。

さて、拍手レスは続きを読むからどぞ。


巨乳!!(ヘイブラザー)
美乳!!(地獄で会おうぜ兄弟)

あれれー?オリゼーさんの額に三つの火傷があるよー?真実は一つ!!
おい!お前工藤新一だろ!!(藤波)

柊さん
心配しないでもオッケーですよー。
オリゼーの場合どのキャラクターもそうですがLOVEではなくLIKEの好きで止まってるので
手を出す事なんて……そんな……いや……どうだろう、眉毛を触らせてくれるとかになったら危ないかもしれません。

STRさん
無理に書こうとは思ってないんですけどねー。全員書けたらいいなーくらいに思ってます。
が、書かないと葉巻の根性焼きでクリリンにされるという地獄が……た、たすけて!!
ま、試合とかならば書こうと思えば書けるんですけど
垂れ流し式の流れからいって、ストーリー物でやってみたい気がするんですハイ。
そして、オリゼーもオトすことができませんでした。奥が深いぜオチ。