2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突撃隣のお姉さん

お……ッ……おっぱ……い……(挨拶)

三回目で飽きて四回目で恥かしさが芽生える。
恐ろしい挨拶やで……おっぱい。
オリゼーです。

ABW六話にしてようやくイベントらしいイベント発生みたいな?
んで、ちょっとご報告。
これから先ちょいと私情もありまして、まとまった時間が取れないので
一週間一話ペースで更新していましたが、不定期更新って事で宜しくお願いします。
雑記自体はやれそうなんで、ブログ更新自体が止まるって訳じゃないんですけどね

さてと、今日は昨日書こうとしてたお姉さんのなんちゃらーって奴にしよう。と、その前に
長嶋☆自演乙の入場をカットってどう言う事!?TBS!!
言うなれば須藤元気やマグナムTOKYOの入場をカットしてるようなもんだぜよ。

さ、話題を戻してまして。
お姉さんキャラのなんちゃらなわけですけど、なんでまたそんな事を……ってなるでしょ?
オリゼーもそう思ってます。ただ、ホリタイゾウさんっぽい人がですね。

「おう、おどれ年上のねーちゃんなら誰でもええんやろ?おぉ?」

って、オリゼーのオデコに葉巻をジュッ!!ってやるもんですから、誤解を解いておこうかなって。

さて、お姉さんキャラ。いい響きです。最高です。どんぶり飯5杯です。
と言ってもただ全てのお姉さんキャラというアナーキーなものでは無くってですね。
言うなれば隣のお姉さん。これに尽きる訳ですよ。
お姉さんキャラであってお姐さんキャラでも無く、尚且つ距離感のないそんなキャラクターですね。
……キモイね。ハイ。

んなわけで、レッスルエンジェルスで言うのであれば
上原さんとミミさんがぶっちぎりな訳です。

上原さんは厳しいんですけど、いつも気にかけてくれる隣のお姉さん的な?

「君という子は……そろそろテスト期間なのだから……遊んでいる暇なんてないんじゃないのか?」

とか、なんとか言いながらも 「私でよければ、わからない所とか教えようか」 なんてね?なんてね?

ミミさんの場合はもうほんと典型的な隣の優しいお姉さんですよね。

「ほんと少し前までは、こんなにちっちゃかったのにね。もう私よりも大きくなっちゃったかな?」

とか、言いながら背伸びしながら手でお互いの身長を測るミミさん。もうね優勝。上原さんと二人でダブル優勝。

他に理沙子さんもいますが、理沙子さんはお姉さんキャラではなくてお姉様キャラなのでオリゼーのアンテナは動かないんです。
なんていうか、身近にいて絶対手は届かない存在なんだけど、もしかしたらあれ?って思わせるようなそんなオーラ。
それが隣のお姉さんキャラには重要な要素なのです。
理沙子さんは完璧すぎてガードは絶対崩せない。そう思ってます。