2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近酷いよね。わかってる。

ひゃっはぁ!! ここは通さ……はひッ……ぉ……おぱッおぱぱ……ぱららり……おぱーい!!(挨拶)
苦しい苦しくなってきた。

もう止めて! オリゼーのHPは0よ! って思ってくれた方有難うございます。
ただ、やらねばならんのです。やらねば……ッ

「ゼーオリさん。オレァあんたに失望したぜっ! オレァあんたのことッパネェと思ってのに、なんだよはいはいおっぱいおっぱいってよぉ!」

「ごめんね……」

「謝って欲しくなんて無いね! おれぁあんたの堂々としたおっぱいが聞きてぇんだよぅ! 今のあんたは牙を抜かれた狼だよ!!」

「……」

って、ペッって、ペッってね。今はぽにゃって名前を捨てた子に
失望されて顔に唾をですね吐かれましてね……ハハハ、笑ってやってください。
自分は牙の抜けた狼っすから……ヘヘッ

※上記の文章はオリゼーの99.9%の妄想と、0.1%の真実で作られています。お気をつけください。

さて、皆さんはダウンって好きですか。
ダウンです。ノックダウンです。正確にいうならばダウンしている姿ですな!
あれはいいものですよ。あの姿で10年は戦える。

まーそんなダウンにも様々なダウンがありますわな。
尻を突き出してリングを舐めるようなダウンとか
リングで大の字になってビクンビクンしちゃうダウンとか

どれもいい、どれもいいのですが、ここでまた変態紳士であるオリゼーのお勧め。
ダメージは無いのに脳みそ揺れて倒れちゃうダウン。

おっと、きた。オリゼーを蔑むようなその視線。大丈夫もう慣れた!!

いやね、ほんとにね
屈辱的なうつ伏せダウンや
圧倒的な力にねじ伏せられた大の字ダウンもいいのだけれど
相手のラッキーパンチが顎に当たってストーンって尻餅ついちゃう系?
カウント進んでるのはわかってるのに足腰立たなくて焦り顔浮かべちゃうとことかね
しまいには言う事聞いてよ!とか自分の脚を殴り始めちゃう子は100点です。

それを思うと、某スレに昔投下させてもらったミレーヌで書いたSSなんかは
もうちょっとやりようがあったのかなって反省しきりのオリゼーでした。
ほら、そこ強引にレッスルに結びつけた感が強いとか言わないの。

さて、拍手コメントレスです。

最近オリゼーさんが変態さんをぐるっと一周回って凄い人に思えてきた!これは錯覚ですか?
いいえ、それは錯覚ではありません。凄い人と思っていたほうがコメ主様も、オリゼーも幸せになれるんじゃないかって思います。