2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまたせしもうした。

第七話[決戦!!EXタッグリーグ]をUPしました。
タッグマッチを見る社長と龍子視点とか無茶な事したって思います。
試合物は要リハビリすなぁ……もうどうしていいのやら。

そして理沙子さん。
オリゼーの中の理沙子さんを膨らませていったらすげーサイケな人になっちゃったよ。
ち、ちがうよ!理沙子さん本当はもっと純で可愛い人なんだよきっと!!

しかしこれあれですね。もうSSとかいう長さで留まってませんね。
そもそも連載してる時点でSSでは無いのか……。
まぁいいか、長文読まれるのが苦手な方には申し訳ないっす。
で、ABW完結させる気はないのですが、止め時を過ったのでもう少しだけ続きます。
お付き合い頂ければ幸い。

また、作品気を入って頂けた場合などは、コメントはなくとも拍手だけでも頂けると
オリゼーがこの寒い時期、全裸でモニターの前で踊ります。