2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今からもう全裸待機

【追記有り】

纏まった時間が貰える休みって素晴らしいー。
早い時間にこんばんわ。オリゼーです。

さて今日は遂にきましたね。
マイティ祐希子vsユン・メイファ……じゃなくって、WBCの日本vs韓国ですねー

ゲームの能力で見るマイティ祐希子vsユン・メイファくらい実力に差があれば安心してみていられるのですけど
やられ役に定評のあるマイティ祐希子vsユン・メイファってくらい危ないので
いまからハラハラドキドキ、お清めのシャワーも浴びて準備万端全裸待機です。
飯を食いながら応援しますよ。本当はお酒でも飲みながら見たい所ですが、肝臓のためにもね!!
飯食べたら緑茶と煎餅をお供に応援です。
とりあえずイチローはあれだ。オリックス時代の応援歌でもしてやったら復活するかもしれんね。

WBCが終ったらまた追記更新したいと思いますー。それじゃっつ!!

【追記/22:46】
やったー!!某スレでドジッ漢さんの新作が投稿されてたー!!
いやぁ面白いのう……ええのう……ああいうの書きたいのう……書きたいのう……
ついつい読みふけって追記を忘れそうになりましたゴメンちゃい。

-----------------------キリトリセン-----------------------

勝ったー!!うらーらーらーらーくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
やったねタエちゃん。14-2で日本の七回コールド勝ちでしたねー。
まずは第一ラウンド通過おめでとうございます。
後は第一ラウンド一位通過を狙っていただきたいと思います。

さて、今回のマイティ祐希子はゲームの設定どおり強いマイティ祐希子だったようでホっと一安心。
韓国もこのまま終るようなチームじゃないでしょう。多分明後日はまた韓国とやる事になるのではないかと思ってます。
次やる時はユン・メイファの皮を被ったキム・カッファンが出てくるんじゃないかってハラハラドキドキ。
キム・カッファンの鳳凰脚にボッコボコにされるマイティ祐希子……有りだな。
いや、有りだけど、それはキム・カッファンとマイティ祐希子の話なので置いておきましょう。
明後日もし韓国とやる事になっても頑張れ日本。

内容ですがイチロー覚醒しすぎ。
やっぱり一番バッターがあれだけ打つと打線のリズムも良くなりますよね。
セーフティバントは本当にびっくらこきました。あの場面でよもやセーフティとは……
本当に打撃不振だったの? 韓国戦のために猫被ってたんじゃないの? って思うくらい良かったと思います。

松坂に関しては初回荒れるのはわかってたので、二失点くらいは問題ないかなーと思ってましたが
あんなでっかいホームラン打たれるとは思ってなかったなぁ……いや、ほんとに。
とにかくスライダーがまったくもって駄目でしたねぇ……
球数制限ある分スライダー諦めて早々にキレてたシュートやら2シームに切り替えてたのは城島の作戦かしら

で、オリゼーの応援しているベイスターズ所属の二名ですが……ようやった!!
仕事したよね?したよね?ウッチーの初回のタイムリーと二回に村田のスリーラン。
大丈夫だよね?ベイスターズの選手迷惑かけてないよね?泣くほど喜んでもいい活躍だったよね?(´;ω;`)

ドームランだろうがなんだろうがホームランはホームランです。村田はやれば出来る子。
よくまぁあんな崩れたスイングであそこまで運んだと思います村田きゅん。
7回にファーストの守備に回された時は、若大将のご乱心かと思いましたが
最後まで村田きゅんにボールが行く事もなく、有難う岩田……本当に有難う……。

やー……松坂、杉内、村田と同じ世代がこうも活躍しているというのに
オリゼーときたら……まぁそんな事はどうでもいいです。
本当に同世代の活躍ってのは嬉しいもんですね。
さりげなくオリゼーの歳バラしてますが、関係ねぇよそんなもん(AA略

最後に村田のファンファーレは皆やりたかったんだろうなぁ……
ファールフライでアウトになっても最後までやってましたねー
あれベイスターズだと途中でトランペットがパプーって変な音だして終るんですけども(笑)
こういう時でしかベイファンじゃない人は村田ファンファーレできなから思う存分やってくださいな。
そう思うと、そう思うとですよ。
カープから野手が選出されてたら東京ドーム全体が応援の時に屈伸運動してたのかー……
みてぇ超みてぇ……前田とか緒方がもう少し遅く生まれていればッ!!

ちなみにオリゼーが一番面白かったと思うシーンは途中で仙一がカメラに抜かれた時の
仙一のなんとも言えぬ表情が一番面白かったです。

「あ、あれぇ!?わしの時は全然打たなかったのになぁ」

って感じでしたね(笑)

【拍手コメントレス】
マイティ祐希子vsユン・メイファでしたね、日本対韓国いや、まだ終わってないんですけどw(4回)
いやぁ終ってから思いますけど、本当にユン・メイファでしたねー。このまま順当に勝って行ってもらいたいものですよー。
打倒アメリカ。打倒クリス・モーガンですなぁ