2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事場の

休憩室からこんにちわ。
バイトくんのワンセグを借りて中継見てました。
やったねタエちゃん!!日本V2!!超メシウマ!!
そんなわけで、帰ったらまた色々と。

【追記】
さー戻ってまいりました。
まずは、おめでとう日本代表!!

そして、イチローさん!!すんませんしたッ!!!!やっぱイチローさんはッパネェっす(フライング土下座)

と、まぁまず先にもう限界だろイチローって思ってたオリゼーの懺悔。

さて、とりあえず今回の決勝戦は本当に凄かったですね日本も韓国も。
本当に最後の一人が終わるまで胃が痛くなるような試合でした。
勝負の分かれ目はやっぱり10回の表のイチローでしょうね。
今までのイチローの成績から勝負しても大丈夫と読んだのか
それとも、イチローを打ち取って勝ってこその優勝だと思ったのかは定かではないですけれど
あそこで韓国が勝負に来てくれたっていうのはありがたいですねー。試合的にも盛り上がりましたし。
あの場面イチローを敬遠されてたら勝負はわからなかったんじゃないかなーなんて思ってます。
改めてみると日本のヒット数えらい多かったんですねー。
そこらへん突っ込むところもあるかもしれませんが、もういいでしょ優勝したし。

で、あとは個人的にダラダラと書かせてもらいますね。
取り留めなく書いていくので読みにくいと思いますが我慢してね。

とりあえず、とりあえずだ。皆!!内川を!内川をほめてあげて!!
あの二塁を刺したプレイで見せた難しいバウンドの捕球は凄いんだよ!!
村田の分も頑張ったよね!!今日は5の3でいいところで安打も打てたし、やっぱり.378は伊達じゃない。

ちなみにMVPは松坂きゅんだったのですが、個人的には投手であれば岩隈きゅんか杉内きゅんにあげたかったにゃぁ
松坂が選ばれたのは何で?悪くは無かったけれど、そこまで良かったとも思えないんですが、勝利数なのかな?
まさかアメリカ優勝できなかったからせめてMVPはメジャーリーガーから、とかそんな事はないよね?オリゼーの邪推だよね?

後はーやっぱりイチローですねー。
今日は6の4ですかー、こういう時にしっかりと打ってしまうので侮れない……
っていうか、天才ってこういう事を言うのかなぁとか
優勝のかかった試合、3-3の同点で10回表2アウト二塁三塁。
こんな場面でオリゼーが打席に立つ事になってたら逃げ出してますねきっと……。
でも、本当によく打ってくれました。今大会、良くも悪くもやっぱりイチローなんだなーと再認識しました。

で、9回のダルビッシュ、結果から言えば優勝したので文句はないのですが
杉内のままでも良かったんじゃね?って思ったのはオリゼーだけでしょうか
球児に関しては登板しませんでしたが
最後の最後までボールに慣れなくてスピードが出なかったのは残念。
キレは戻ってたとは思うんですけどねーどうもあと10キロスピードが上がらず
できれば本調子の球児がキューバ、アメリカ、韓国相手にバッターをチンチンにする光景が見たかったです。
火の玉ストレート……や、マジであのストレート投げれてたらなぁと悔やんでも悔やみきれず……

ま、何はともあれV2です。本当にお疲れ様でした。
といってもペナントはこれから始まるんですよね(笑)

【拍手コメントレス】
PAPAさん
あの二人やっぱり気になりますかー。
とりあえず、最終話を待っていてくださいにゃー。
天龍言い得て妙ですね。や、ホントにそっくりだと思います(笑)

とりあえず参考までに

イ・デホ(写真二人目)
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/wbc/2009/data/team/kor.html

天龍源一郎
ttp://eshop03-eplus.up.seesaa.net/image/080313_realjapan_01.jpg

やー、でも最終的には岩隈→杉内→ダルでしたねぇ
キレはあるもののやっぱりストレートにスピードが乗らない状態だと球児の出番は少ないですよねぇ
彼のストレートは大好きなんですけれども……インハイにスコーンっと決まった時なんかはフル勃起ものですよー。