2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでテレビメディアはこうも汚したがるのか

こんばんわオリゼーです。
WBC優勝の興奮しながらも、日本のテレビメディアにとても怒りを感じる今日この頃。
報道ステーションでの中島に対する仕打ちは本当に許せるものではない。
ただでさえ、クロスプレーでヘッドスライディングした相手に膝蹴りかましたとか
言い掛かりレベルの文句まで言われてるというのに……
中島は何のためにWBC戦い抜いたんだ……かわいそう過ぎるだろ……

野球見てるオリゼーとしてはゲッツー崩しはとりわけダーティーでもなんでもないプレーではあるんですが
まぁ、普段野球見ない人からすれば、ダーティーなプレーにも見えるだろうけど
ただそれをわざわざゲストで呼んで問い詰めるとか、ほんと意味わかんない。
だいいち、あのゲッツー崩しなんてまだ優しいほうだろ。
元木呼んで来い元木。元木に色々語らせてみろって、あんなのまだまだだねって言うはずだ。
それに韓国にだっていたじゃないか、セカンドベース狙わないで岩村の足元狙った奴。

ヘッドスライディングに膝蹴りだってそう。
別に膝蹴りなんてしてないし、定位置でボール受け取ってタッチにいっただけだ。
そもそもクロスプレーでセカンドにヘッドスライディングなんてしたら接触プレーになることくらい選手自身が一番良くわかってるだろ。
なにか、ヘッドスライディング来たらタッチせずにかわせってか?ふざけんなって。

なんにせよ。日本代表として立派に戦って勝ち抜いてきた選手にやる仕打ちではないよ。
ほんっと、高宮以上の水差し野郎だな古館は。

【拍手コメントレス】

週刊ベースボール順位予想
大島康徳  巨 神 広 中 ヤ 横  
池田親興  巨 神 ヤ 中 広 横
阿波野秀幸 巨 ヤ 神 中 広 横
片岡篤史  巨 神 広 ヤ 中 横
岩本勉   巨 中 広 神 ヤ 横
松本匡史  巨 神 広 中 ヤ 横
本西厚博  中 神 ヤ 巨 広 横
佐々岡真司 巨 広 神 中 ヤ 横
芝草宇宙  中 ヤ 神 巨 広 横
種田仁   巨 神 中 ヤ 広 横
大塚光二  巨 神 広 ヤ 中 横
川崎憲次郎 巨 中 神 広 ヤ 横
横浜(;´Д`)

なんという直球……内角をえぐるようなストレートにオリゼーは見逃し三振です。
……ひどい……酷すぎる……や、まぁいい。百歩譲って最下位予想受け入れよう
だが、阿波野と種田……お、お前達まで言うか!!言ってしまうのか!!オリゼーは悲しい!!

あさん
おぉーこんな画像あったのですねー。
ただ、なぜかオリゼーは小学校の卒業アルバムを思い出してしまい少し悲しくなりました(笑)