2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかったりする。

こんばんわオリゼーです。
さて、まず昨日の雑記では、作品が終わった安心感から皆さんに伝える事を忘れてましたので言わせてもらいます。

最後まで作品にお付き合い頂きまして、ありがとうでした。

はー言えた。
追記修正よりかはやっぱりこういうのはちゃんと言っておきたい所ですね。
特に最近は長文になりがちで、読むのにお時間取らせてしまったりしてるでしょうし。

さてタイトルの嬉しかったりする。ですけれども。
いやーいやね、リンクって嬉しいですよねって話で
相互を望んでくださる連絡もすげー嬉しいんですが
気づかないうちに自分のところがリンクに!!っていうの結構嬉しかったりする。
アクセス解析で、あれ?見慣れないアドレスから来てるーって行ってみたら
同じジャンルの人から貼られてたり、巡回先に何気なく追加されてたりとか。
そういう小さな喜びを味わいたいがためにリンクフリーだったりします。ハイ。

自分からもそういうの積極的にやりたいところではあるんですけどねー
前回ブログ運営上手くできなかった負い目から、若干億劫なオリゼーです。
気をつけて行きたい所ですなぁ……。