2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喪失感の後に来る物。

それは拒絶だ。
自分の頭がまだ三沢光晴というプロレスラーを死んだ事を受け付けない。
だってそうだろ、ただのバックドロップを受け損ねるってなんだよ?
あの三沢がただのバックドロップを受け損ねるはずがないじゃん。
鶴田のバックドロップを何度も受け切った三沢が受け損ねるはずがねーじゃん。
なんの悪い冗談だよ畜生……わかってても認めたく無い。
まだ、三沢は生きてるとしか思えない。

きっと嘘でしたってスパルタンXが流れて三沢が眉ワイパーしながら入場してくれるんだ。
俺はそれを三沢コールで応えてやるんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する