2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週プロ

こんばんわ、オリゼーです。
なんとか頑張ってます。

週プロ買ってきました。
今横に置いてあります。
写真だけ、本当に写真だけ見ました。
記事はまだ読めそうにありません。

あれだけ、拒絶してたのに不思議と見なきゃ良かったとは思わなかった。
むしろ、ようやく少しだけ、本当に少しだけだけ事実を事実として受け入れられるようになったような気がする。

7/4ディファ有明行って全て受け入れてこようと思う。
スパルタンXがもし流れたら、それに乗せて三沢コールを送って
それでも三沢が出来なかった時、本当の意味で全て受け入れられるのかと思います。

もし、行かない人で何か三沢に伝えたい事があれば言っておいてください。
オリゼーが全て伝えに行ってきます。

コメント

自分も行きましょうかねぇ…。
うん、行こう。

  • 2009/06/18(木) 02:36:17 |
  • URL |
  • 2号 #yWLg4BnU
  • [ 編集 ]

コメントレス

>2号さん
拍手コメントレスできずに申し訳無く。
7/4献花式確定しましたね
自分は本当に行けるのだろうか、途中で逃げてしまうんじゃないのかなんて……
とりあえず、逃げそうになったら一足先に事実を受け入れた友達に
怒られながら引っ張っていってもらおうと思ってます。
自分だけの事だけじゃなく伝えなきゃいけない事一杯あるので……

  • 2009/06/21(日) 11:40:25 |
  • URL |
  • オリゼー #bM4TJFTs
  • [ 編集 ]

事実ってのは、どんなときでも残酷なほど「事実」でしかないんですよな。
取り立てて男子プロレスに詳しいわけじゃなかったけど、彼の名ってのは凄いレスラーの一人として認識してました。
その人があんな風に、と思うと「何で?」としか思えないのは俺も一緒。

実はね、あの日のほんの数日前に、深夜アニメの間に放送されてたCMに出てたんだよね。
それでも直ぐ「三沢何やってんだ」って笑えた。凄いバカらしくて、演技も微妙だったけど、三沢らしさが出てた気がする。
それの直ぐ後だったから、俺も信じられんかったよ。


辛いかもしれんけど。
一歩踏み出して……行ってきて下さいな。

  • 2009/06/22(月) 08:45:07 |
  • URL |
  • みなかみ #DhJvz.UY
  • [ 編集 ]

更新止まっているけど
このままフェードアウトなんてこと無いよね?
三沢さんの死がショックなのはわかるけど
何時までも落ち込んでると三沢さんも空の上で困っちゃうよ
だからオリゼーさんも頑張ってよぅ(´;ω;`)

  • 2009/06/29(月) 18:14:21 |
  • URL |
  • ヒュイ #-
  • [ 編集 ]

コメントレス

>みなかみさん
コメントありがとうございます。
わかっていたつもりだったんですけどね
でも、実際突きつけられてしまうと正直辛い。
後は7/4の献花式でケジメつけてこようと思います。
このままじゃいけないというのはわかってるので……

>ヒュイさん
オリゼー自身まだこのジャンルでやりたい事があるようで
それをやりきっていないうちはフェードアウトはありませんよー。
それにブログ辞めることになったら放置なんてせずに辞めますって言うと思うですよ。

ここ最近は大分マシになりました。
ただ、やはり7/4まで少し時間が欲しいです。
でも、コメントはとても響きました。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。

  • 2009/06/30(火) 20:05:30 |
  • URL |
  • オリゼー #bM4TJFTs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する