2ntブログ

垂れ流し式

キミのハートにレヴォリューションッ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら。そしてありがとう。

こんばんわ。
オリゼーです。

三沢光晴選手の献花式に行って来ました。
オリゼーは大体13時くらいにディファ有明につきましたが凄い人、人、人。
凄く愛されていた人だったんだなぁって改めて思いました。

090704_1303~0001

とりあえず、並んだ所は有明テニスの森を少し過ぎた所が最後尾でした。
なんか最終的に新豊洲まで列が延びたらしいですなー。

090704_1520~0001

で、13時に並んでディファ有明駐車場に入れたのが15時。
こっから大体30分くらいで献花場に辿り着きました。

場内は撮影禁止だったので、写真はありません。
まぁ拝んでる間に後ろから携帯のシャッター切る音が鳴り捲っててちょっと腹立ちましたけどね。
こういう時くらいマナー守ってくれよって感じでした。

090704_1548~0001

とりあえず、自分の伝えたい事全て伝えてきました。
これで、一区切りつけてきました。前を向いて歩き出せる気がします。
並んでいるときは逃げ出したいのを無理矢理友達に抑えててもらったんですけど
中に入って花を供えた時、不思議とそんな気持ちは無くなって涙もでなかった気がします。
無心というわけじゃなくて、多分自分で三沢選手が死んでしまったことを受け入れられた瞬間だったのかなぁって思います。
本当に行ってよかった。行けてよかったと思います。

【拍手コメント】
事務員さん
万城目さん

ちゃんと三沢さんの写真の前で頂いたメッセージ伝えてきました。
GHCのベルトをした三沢さんの写真が飾られてましたが、本当にいつまでも色あせず格好の良い姿でした。

雑記その他は続きを読むからどうぞ。


今日はこっちで雑記。
これから頑張っていきますよー!!

さて、本当ならSSやらレッスルフィルターあたりで復活アピールなんてするものなのでしょうけれど
本当にここ数週間、全くというわけじゃないんですが文章を書くという事から離れてたもので
頭がカチンコチンになってる状態だから、こうやってダラダラ書く文章は問題ないけれど
考えて書くようなものはもうちょい柔らかくならないと無理だし、裏で少し企んでることがあったりで
文章系の作品はもうチョイまっててー。

ただ、雑記だけというのも悲しいのでオリゼー考えました。
少し前にですね、3Dカスタム少女を手に入れましてですねー
そのポーズエディタが意外と良く出来てるんですよ。
エロゲーのはずなのに、エロ要素で全く遊ばないでポーズエディタをぐりぐり遊んだり
MODを色々探してたりしてたら、レッスルエンジェルスキャラクターのMODに出会いまして

三角締め

こんな感じで遊んだりしてます。

そこで、頭が柔らかくなる間少し自己満足な企画で遊んでみようと思う。
その名もずばり”上原さんとミミさんに学ぶプロレス技”

【第一回:上原さんとミミさんに学ぶプロレス技】
さて、第一回です。
第一回目の技は エメラルドフロウジョン です。
三沢光晴選手と言えばエルボーといわれがちですが、正真正銘三沢光晴選手の必殺技です。
さぁ、どんな技なのか上原さんとミミさんに教えてもらいましょう。

[手順]
1.相手の右肩に左手、股下に右手を差し入れボディースラムの要領で持ち上げる。
エメラルドフロウジョン-01

2.持ち上げた相手を肩に担ぎ直し、右手を相手の腰に回し左手を首に添える。
エメラルドフロウジョン-02

3.後は落とすだけ。その際に自分の右脚を左に振って、体の右側面がリングへ着地するような形にする事。
[レッスル]エメラルドフロウジョン-03

※良い子の皆は真似しないでねっ!!

コメント

遅くなりましたが、三沢選手への言付け、ありがとうございました。
地方在住者なので、こういうイベントには全く参加できないもので・・・

そしてオリゼーさん、「お帰りなさい!」

  • 2009/07/06(月) 23:10:11 |
  • URL |
  • 事務員 #-
  • [ 編集 ]

コメントレス

>事務員さん
いえいえ、お力になれて幸いです。
きっと事務員さんのような、行きたくても行けない人も沢山いた事しょう。
もし、その人達が来れたのなら献花の行列は
何倍にも膨れ上がったんでしょうね……

  • 2009/07/07(火) 08:37:26 |
  • URL |
  • オリゼー #bM4TJFTs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する